6月26日は

姪っ子Yurikaちゃんの誕生日


初めてのBirthdayという事で

おばちゃまおうちをデコレーションしに行ってきました!


ピンクのハニカムボールは購入。

Happy Birthdayの文字はガーランド風に作りました。

ハニカムボールがピンクでも、

ガーランドをグレーにすることで

シックなインテリアにもマッチしやすいです。


P6229324


誕生日プレゼントに買ってもらった

ミニキッチンにも少し手を加えて

ウォールシェルフをつけました。


P6229331


セリアで売っていた

「インテリア アイアンバー付き木製ラック」

という商品のアイアン部分だけを2個使って

フライパンやおたまなどを引っ掛けられるラックを作りました。



そして最後は手形フレーム。

P6229335

手形足型には100均の紙粘土を利用して

奥行きのあるフレームに収め

写真も飾れる手形フレームを作ってみました。



Yurikaちゃん

お誕生日おめでとう!

これからも元気いっぱいすくすく育ってね





kumi