クリスマスも終わり、年賀状・大掃除・お正月準備と

師走は本当に忙しい月ですね

我が家は息子が2人、なかなか目と手が離せないので

長男にレンタルしてきたアンパンマンのDVDを見せている間

次男をおんぶして、窓ふきや換気扇の掃除などコツコツと頑張っています!

今日は大掃除の終わりが見えてきたので、

それだけで嬉しくなってしまい、ホームセンターへ行き

リボンや水引、松などをパタパタとお買い物!

家に帰り、しめ縄リースを作りました

PC261854

今年は新居で迎えるはじめてのお正月

本当は食器とか、お正月用のものが欲しいのですが・・・

今年はちょっと我慢です!


Kumiちゃんにお正月らしいテーブルコーディネート

相談してみようかな??


皆さま、良いお年をお迎えください。

来年もmargueriteをよろしくお願いします!



Chika