今日で三連休も終わりですね。



今日はパパがお休みなので

ちょっと気合を入れた朝食。

野菜のフォカッチャ焼いてみました。

P1013751

ゆっくり朝食を頂いた後は

パパに子守をしてもらって

自分の時間を頂きました






長女の英語サークルで出会った

ママ友Sさん。

子育てをしながら週末にトリマーをやっています。

カメラのお仕事もされていたという

多彩なSさんが

自宅の一部屋をDIYで本格的なトリマーのお店にしたい

ということで

今内装プランをご提案するお仕事させてもらってます。

P1013902

フレンチシャビーがお好みのSさんに

DIYで出来そうなインテリアやデコレーションを考え中。

カメラの撮影スタジオとしても機能させたいという事で

今回は難易度高めです!!



でも

DIYでこの空間が完成したら

とっても素敵なお店になると思います。


春には

新築のインテリアコーディネートをさせてもらった

ママ友Yちゃんのおうちも完成します。



楽しみだなぁ





kumi