新居に引っ越しをしたらやりたかったことの一つ

「洗剤などの日用品をシンプルなボトルに入れ変えてすっきりさせたい!」という希望

収納が上手な方のブログや本を参考に使い勝手の良いボトルは選んでいたのですが

そのラベルに困っていて。。

Kumiちゃんに相談したら margueriteらしいラベルシールを作ってくれました

P1302084

キーピングを入れているボトル

ちょっとアイロン仕事が楽しみになりました!

P1302122

キッチン除菌スプレーのボトル

これなら来客時に出しっぱなしでもへっちゃら

他にもいつも目につく場所にあるファブリーズや

洗剤ラベルをリクエストしてつくってもらいました☆

家事をするときの気分が今までと違うー!

「生活を楽しくときめかせたい」というmargueriteのコンセプトにぴったりだよ!

ありがとうKumiちゃん!またよろしくね!



Chika