今日はバレンタインデー

今年は最近料理やお菓子作りを手伝ってくれている

(いや、邪魔してるに近いけど・・・)

長女と一緒に

日頃の感謝を込めて

じーじばーばにも

お菓子を作りました。

チョコは難しいので、ココア味のクッキーとブラウニー

3歳の長女には型を抜いてもらいました。


P1014293

Dear Grandfather

 Dear Grandmather



ダイソーで売っているGIFTBAGの純白パッグは

薄いので

自宅のプリンターで

好きな文字を印刷することが出来ます。


ラッピングを手作りして

箱につめたら

P1014308


ちょっとしたサプライズメッセージ





P1014313


最近変顔しかしない長女の

ありがとう写真を

つなげてに切りました。


やっぱりじーじばーばには

孫の写真が一番!






今年のバレンタインはもう一つ。

来月引っ越してしまう

ママ友にママ友サークルのみんなから

メッセージカード。

バレンタインにちなんで

板チョコ型カードを作成しました。


P1014279



みんなの心のこもったメッセージ。



そろそろ届く頃かな~







kumi