先日

次女のHalf Birthdayをお祝いしました。

いつも長女のことでバタバタして

基本ほったらかしの次女ですが

記念の日くらいは

ちゃんと飾り付けをして写真もいっぱい撮ってあげようと

P1014731


写真入りのガーランドを作りました。

変な所にフォトフレームが飾ってありますが

それを外すとコンセントがあって

どうしてもかくしたかったので

P1014722

色合いがポイントで

画用紙にもこだわりました。

画用紙はレザック96のローズとグレーを使い

世界堂で購入。ジョイフル本田にも売ってるかな。

P1014746

写真をセピア色に印刷しクラフト紙を台紙にしたものを

セリアで売っているクリップでとめました。

隙間にはリボンもくくりつけて♪

文字は画用紙に印刷してカットしたものを貼り付け。

P1014739

今回はロゼットも作りました。

作り方はこちらを参考に。

簡単でキレイにできましたよ!

P1014714

今回のケーキはイチゴのタルト

Halfなので半分ですw


P1014777

今は何でも興味があって口に入れたい時期。

写真を撮ってる間何度ケーキが崩れそうになったかw

P1014819

うねうね髪の毛がすごいwww


これからも元気にすくすく育ってね♪

早く離乳食始めなきゃ~~



kumi