青空個展で密かに人気だった

夏らしいストライプ生地で作ったクロップドパンツ

P6113000

蝶ネクタイとセットでギフトに選んでもらいました!

中野の青空個展で作ったパンツはシンプルな黒ストライプでしたが

生地が売り切れてしまってたので入手できず

代官山の青空個展ではこの2つのタイプにしました!


P6112965



P6112963

どちらも夏らしい爽やかな出来上がり!

作っていてもテンションが上がりました!!

(夜中ニヤニヤしながら手仕事している私は

さぞかし奇妙でしょう!笑)

この生地は蝶ネクタイ用に私が自信をもって選んでいたものなのですが

パンツにするとどうかなー?うーん!

『margueriteらしいパンツにするにはどの生地がいいかなぁ?』

Kumiちゃんに相談すると即答してくれます

仕上がりをみて流石Kumiちゃん!と相方のセンスに毎度ときめく私w

お陰様で密かな人気のこのパンツ、

個展では確実に嫁ぎ先が見つかります

お買い上げ頂いた方、ありがとうございます

欲しいサイズが売れてしまって

個展に遊びに来てくれた友人にはオーダー頂きました!
(現在制作中です!)

個展をして、オーダーを頂くなんて本当に嬉しい!!

Kumiちゃんにもオーダーの連絡が来ているようなので

楽しみながら制作して、またBlogで紹介したいと思います!


Chika