先日

またもや弾丸でキャンプに行ってきました!

今回も急だったので

近場に!という事で

前から行きたかった埼玉の

ケニーズファミリービレッジへ♪

P1016755


まず飛び込んできた管理棟!

P1016772
 

ハロウィン仕様で可愛い!!

P1016784
  

中までバッチリ飾り付けで

子供も大喜び!

P1016770


テントサイトに向かう階段にも装飾が!

P1016780


ただ、本気すぎて怖くて泣き出す子も(笑)

P1016766


階段を降りると遊び場があって

ブランコやバスケット、バドミントンに卓球など

大人も子供も色々な遊びが楽しめます。

パパとママとの本気の卓球勝負!

気合い入りすぎて

一点とった時の「サーっ!!」の声の大きさに

次女が泣き出すという…(笑)

P1016778


敷地内にはマス釣り場もあって

長女と一緒にマスのつかみ取り!

P1016813



今回は夏期以外泊まれる

河原のテントサイトに。

すぐ横が浅い川なので、

子供が遊んでる間に準備が終わりました。

川が流れる音と、秋の空気が気持ちいい!

P1016753


夕飯はダッチオーブンで炊き込みごはん! 

P1016817


ロゴスのKAMADOで同時調理。

炊き込みごはん
つかみ取りしたマス
バーベキュー

P1016819


どれもこれも美味でした~!!

P1016801


施設もきれいで、子供が遊べる所も沢山!

家族にはとってもオススメのキャンプ場でした♪




kumi