体調が回復

今年も一年頑張るぞー!

っとモチベーションを高めるため

お気に入りの写真をセレクトした

手作りカレンダーを作りました♪


P1017988



去年作った手作りの物や

家族の写真・・・



作業机に置いておこう!


P1017982

印刷して額縁立てにちょこんと置いただけ





良ければカレンダーのデータをUPしとくので

皆さんもお気に入りの写真を入れて

手作りカレンダーを作ってみて下さい♪


カレンダー(写真なし)
1月
2月
3月
4月
5月
6月
7月
8月
9月
10月
11月
12月

A5サイズのJPEGデータなので

右クリックして
『名前を付けて画像を保存』した後

wordやexcelに挿入し

好きな写真を入れてご利用下さい。




こちらは写真付き↓

私の撮った写真で良ければお使い下さい♪

カレンダー(写真あり)
1月
2月
3月
4月
5月
6月
7月
8月
9月
10月
11月
12月


一括で印刷できるように試行錯誤したんですが

私にはこれが限界でした少々面倒ですがすみません。。。



また 

A5サイズで印刷するとフチなし印刷出来なかったので

印刷した後、カッターで余白をカットしました。


P1017985

紙は厚手マット紙の裏を使用しましたが

写真用紙や画用紙でもいいと思います

紙によって雰囲気が変わるので

楽しんでみて下さい♪





kumi