先日作った

リメイクスノーウェアー


急遽パパの休みがとれたので


ウェアーを着て

スキーに行くことが出来ました♪

P1018433

今回行ったのは湯沢の岩原スキー場

雪のゆうえんちというキッズパークも充実していて

室内休憩所もあるし

キッズパークの近くにはトイレやレストランもあって便利!


ファミリーにはとってもおすすめのスキー場でした!



ただ

私たちが行ったのは平日でちょうどいい具合だったんですが

土日となると混雑しそう・・・


P1018451

長女は相変わらずのはしゃぎっぷり!



午後には天気も回復してきて

夫婦交代

広いゲレンデでスノボを堪能することも出来ましたー!

P1018464

東映ホテルの露店風呂にゆっくり入って

疲れを癒したところで

睡魔と必死に戦いながら(パパだけw)

帰宅!



お家に帰って次の日は家族で昼寝w

やはり気持ち以上に体が疲れている・・・


リフレッシュをしたところで

頼まれていたプレゼント用スタイのラッピング♪


P1018481

黒のグラシン紙にmargueriteのタグシールを貼って

シックに仕上げました


どんなスタイが入っているかはお楽しみ♡




kumi