すっかり春の陽気になり

暖かくなってくると欲しくなる春服

ついつい買いすぎてしまいます



子育てでたまったストレスを発散するかのように

物欲が止まらない・・・w


これではいかんいかんと

自分の服も手作りしてみました!


2m500円でゲットした紺のリブニット

前から欲しいなと思っていたサロペットパンツを作りました。


P1018920

初めてリブニットを扱いましたが、

難しいっ!!

着心地はとってもいいんですが

なんせ縫う時伸びまくりで

接着芯を駆使して頑張りました!


P1018932


後ろは大きなポケットをつけて

紐は調整できるようにしました。



P1018931

少し生地が残っているので

娘たちのスカートも作ってみようかと♪

500円で3着出来たら儲けもんだーw




kumi