先日Kumiちゃんから
Hand made in Japan fesの告知をさせてい頂きました

参加の審査を受けた時
青空個展初出店のドキドキを思い出しました!

無事にクリエイターとして認めて頂けて
参加OKとの連絡!嬉しい

Kumiちゃんと相談しながら
制作に没頭しております

私がお気に入りのものを早速作って
コーディネートしてみました!

P5295352

P5295349

オフホワイトのドルマンブラウス+ツイストサルエルのパンツ

私に女の子が生まれていたならば

絶対に着せていたコーディネートです!!
ターバンは試作中です

動きによって表情のあるブラウスと

ラインに拘りを感じさせるパンツスタイル

後姿もかなり可愛いのです!

我が家は男子2人なので

モデルがいなくて大変残念ではありますが

着画があると可愛いのがもっと伝わるだろうなぁ~!

P5295348


着画を目指して壁に貼ってみましたw

手を下すとこのようなラインですね!

ブラウスとパンツ共に90サイズ2セットです

(ブラウスは80サイズも制作予定)


*******************

3月末に転倒して胸骨を骨折していました。

子供がお茶をこぼして

走ってタオルを取りに行き

折り返して滑って態勢を崩し

椅子に胸を強打

べきっと『くの字』に骨折です

全治3ヶ月の診断でした

今は完全復活しておりますが

お茶をこぼしたくらいでセカセカ!としていた私

お母さんとしてもう少し余裕の心を

持ちたいものです!笑

私のように家の中で大けがすることもありますので

皆さんはお子さんがお茶をこぼした時

私の事を思い出して

冷静に行動してくださいね 笑


Chika