いよいよ明日は Hand Made In Japan Fes 2017!!

初日の今日は出店していません

明日1日の限定販売です!

とにかく出店できることがうれしいので

売れても売れなくても最高の1日になるはず(笑)

値札のデザインやラッピングも

Kumiちゃんのセンスでとても可愛いものを

作っているので

そういう細かい所も楽しみながら

作業しています!!

ネイルも久々にしたいなぁ!と

ネイルをした後は出来ない家の作業

朝からレンジフードの掃除や草むしりを

頑張りました(笑)

準備万端!!


小花柄のサロペット

P1019500

ドルマンブラウスに合わせて♪

このコーディネートができるよう

80.90サイズ1着ずつご用意しています!

P1019498

後姿も可愛いです♪

P1019506

裾はゴムです♪少し上げて着るのが可愛いです!

モデルはKumiちゃん家の次女ちゃん

なぜテーブルの上なんでしょうかねww

P1019511

まるでランウェイを歩くモデルさんみたいですね!w

着画バッチリですありがとう次女ちゃん

明日は全力で楽しみたいと思います!

是非お越しください♪

☆★☆★☆★☆★☆★出店情報☆★☆★☆★☆★☆★

 7月23日(日)

11:00~16:00

Hand made in Japan fes

場所:
東京ビッグサイト西1・3・4屋上展示場  東京都江東区有明3-11-1

ハンドメイドインジャパンフェス2017☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

Chika