すっかりご無沙汰してしまいました!

HMJが終わっても

家の事やら旅行の事やらで大忙し

今年も急遽取れたパパのお休みで

キャンプ行ってきました!


今回は1泊で行ける近場の白州・尾白の森名水公園

べるが!

P1019399

ここはとにかく気持ちがいい!

カラッとした涼しい空気、八ヶ岳や甲斐駒ヶ岳をのぞむ雄大な景色

それに

子供が2日間十分に楽しめる遊び場が

いっぱいあります!

P1019426


P1019414


近くに遊具や温泉もあるじゃぶじゃぶ池


P1019423

大量のガマガエルを見つけて

大はしゃぎ!

P1019408


自然の川を利用したえん堤プール

P1019442

P1019438

P1019462

これらがすべて無料で出来ちゃうなんて!!

子供向けのイベントも沢山やっています。


キャンプ場はこの公園内にあって

テントを設置する前も後も

遊びつくせます!

P1019434

BBQ&花火をやった後は

公園内の露天風呂もある温泉で

ゆっくり疲れを癒しました♪


キャンプ場をチェックアウトした後は

もも狩りに初挑戦!

P1019478

P1019481

甘くて美味しかったけど

冷えてたら最高なのにな~

とつくづく思うのでした(笑)


もも狩りで汗をかいた後は

みはらしの丘 みたまの湯に寄って

ゆっくり温泉!


大満足の2日間でした★



kumi