夏休みも後半戦に突入!!

我が家はドライヤーが壊れたり
車が故障したり

メカ系が夏バテ気味で困っております!

もしエアコンが故障したら
本当に大ピンチです

他の家電たちが続かない事を願っています。


先日もちょこっと報告した
naniIROの生地で作った自分のスカート

P8015676

『KANA'S STANDARD』C-b 型紙で♪

P8015703

生地幅が足りず、
生地の向きを変えるという荒業をしてしまいました

なので、生地の柄は正しい向きではありません!
伊藤尚美さんをはじめ生地を制作した方々に
申し訳ない気持ちではありますが

本当にお気に入りであります♪♪
ちょっとエレガントな感じなので
スニーカーやリュックでカジュアルダウンして
息子たちを追いかけますww


**********************


私の甥っ子が8月5日に誕生しました!

退院したらはじめて義理の姉の実家に
伺う予定です!

はやく会いたいな~

お盆は忙しいので
急ぎ赤ちゃんへのプレゼント作り♪♪

P8105730

ブルマとスタイのセット♪♪

ブルマにはお名前を刺繍しました♪♪

姉にも何かプレゼントしたいなぁ!

授乳服とか作れる技術があったらいいのにな!
なんて考えています!


Chika