次男の入園願書も提出して

いよいよ入園準備の
手作り大会が始まりますよ~!

2~3月は入園雑貨のオーダーが
入っても大丈夫なように

自分の仕事は早めに終わらせようと
思って始めています!

次男が入園の際は絶対作りたいと
決めていたnaniIRO生地での手提げ

PA286077

生地はWonder worldグレイトフルのキャンパス地です!

生地を80cm購入30×40㎝の手提げ2つ作れました!
(内側は別途必要です!)

PA286079

内側は爽やかな青のリネン
お外でも映える可愛い仕上がりになりました!

この調子で可愛い小物を
ちょこちょこ作りたいと思います!

※naniIRO生地は著作権がありますので
この生地でのオーダーはお受けできませんが
ご自分で作る方、お薦めです!

**********************

先日長男がガールフレンドの

ピアノ演奏会にお呼ばれしました。

普段よりおしゃれして

花束なんて渡せたら可愛いじゃないか!と

ネクタイを作りました。

PA175896

かなりお手頃なポロシャツを新調して

ネクタイ2つ、次男もお揃いに♫

ガールフレンドの可愛い演奏に

うっとりしていた長男

家族にガールフレンドとの写真を見せたら

『この女の子Chikaにそっくりじゃないか!』

と、父も兄も主人も言っておりました!

えーーーー!

嬉しい?のか?光栄です!なのか?
複雑な気持ちになりました!笑


特別な相手を大切にできる
優しい男に育てたいですね。

長男の初恋を陰ながら
応援する母なのであります!



Chika