61e6afd1ed0bdb632623dc6fc57ee8bb

この雰囲気に憧れて

外壁の色をグレーにした我が家

アクセントにアンティークっぽいレンガを玄関に使う予定です

それがまた難しい・・・


名称未設定-1


スッキリシャープな外観にアンティークレンガ

いまだにレンガを決めかねています

無題

平田タイルのブリックタイルを取り寄せまくってるのですがw

目地を入れたらまた雰囲気も変わるので

分からない・・・分からない・・・

玄関は家の顔!

妥協はしたくないので

ショールームに外壁のサンプルを持って

もう一度行ってみようと思います!!!


名称未設定-1

玄関を入ると大き目の玄関ホールがあります

c9b0a297972cb63bdeb72cab134bd2a3

イメージはこんな感じかな♪

この写真のように

天井に間接照明も付ける予定です



正面のコーナー壁には名古屋モザイクのブロードウェイを貼る予定です

greenwich bagno diagonale

すぐ横にあるのが

リビングドア


こちらも迷いましたが

ウッドワンのピノアース

オーダーペイントドアにしました


b4d368e0ba3afe9c4f1ebae0fdd6c2ec

一番手前のグレーのドアです

全体的に白っぽい空間をグレーのドアで

すっきりしめたいと思います



リビングドア横のちょっとしたスペースに

アンティークチェストのようなものを置きたいんですが

これがまた難しい・・・

先日アクタスのスローハウスに行った際

見つけたチェスト

色合いや雰囲気はバッチリなのですが

購入までは至りませんでした。。。


P1010301

地道に家具屋さんを回ってみます!



まだまだ課題の多い玄関

ギリギリまで頑張るぞー!!




kumi