産まれた時からのお友達Cちゃん


誕生日も2日違いです


初めてあげた2歳のお誕生日プレゼントは

長女とお揃いのワンピースでした


8ed11bd2

あれから3年もたって


2歳の時のお洋服だからって

私は箪笥の奥にしまい込んでいました


でも嬉しい出来事が♥


1511728718794[1]

Cちゃんは

トップスとして今も着てくれていたのです

8cc6dfc8

こんな風に着ていたワンピース

1511728653109[2]

大きくなっても着れるんだ!!


オシャレで着こなし上手なママは

2歳の時プレゼントしたお洋服を

今でも大事に着させてくれていました


無駄なものは買わない

手にしたものは大事に使う



そんなママがお友達と始めたサイト

aa29c6_9c2b5ac83f3045d2b9f286d10f76a576~mv2_d_2433_2433_s_4_2
aa29c6_c0e11da6db6f42ed82474617e205acf6~mv2_d_3832_2552_s_4_2

食品添加物不使用の

体にやさしくて美味しい食品を

ママ5人が選んで紹介してくれています


とっても参考になるので

良かったら覗いてみてください

↓↓↓

寧のサイト


私もこれを機会に

普段の食生活を見直してみようと勉強中です







kumi