理想の寝室

5b39fa00336afa5e13e9874ac54f4d0f

でも現実は

四畳半(笑)

EPSON030

寝るだけの部屋なので・・・

って言ってたらこんなに狭くなっちゃいました

それでも出来る限り

オシャレにということで


9b9acfc9caa495c8e69f04f09ce206aa

こんな感じも素敵

a0cf8baecdaedae9ae3d8e3621d65118

こんなのも♥

でも、ごちゃごちゃさせるスペースはないので

2e5870c82a33c7c6a27833b7fa0a48b2

この寝室を参考に

壁紙でアクセントをつけることにしました

正面の壁のみ

腰高まで壁を少しふかして木目のクロスを貼り

上はブルーグレーのクロス


木目クロス部分をベッドのヘットボード代わりにして

少しでも広く見えるように♪



ハウスワグナーのAJランプ

どこかで付けたいと思っていたので

寝室のベットサイドに付けようと考えています



aj-wall_img001

スタンドライトもカッコイイ♥

66d05ea77e722dba8330485b12e7e4e268879685_l

サンプルを取り寄せまくっている我が家

ダンボール箱いっぱい溜まっています・・・

不燃ごみで捨てようと思っていたのですが

よく見ると中には可愛くて使えるタイルサンプルも♪


P1010350


ストーンタイルのカットサンプル

カトラリー置きやコースターに使えそう

我が家のモノトーン食器の仲間入りになりました



kumi