ご無沙汰しています


ここ最近は

引っ越しや新生活の準備に追われています


そんな中幼なじみからの依頼で

出産祝いやお洋服のプレゼントを作る事になりました



内容はお任せだったので

P3141595

3歳の女の子にはフリルのワンピースとヘアゴム

10ヶ月の女の子にはフリルトップスとヘアゴム

6ヶ月の男の子にはクラウン・蝶ネクタイ・スタイのセットを

作りました♪

久々の裁縫で気分も

心を込めてこれからラッピングです




それから最近新居を建てた幼なじみに

新築祝いのプレゼント

P3141604

1歳の誕生日に私が撮った写真を

額に入れて送ることにしました


作っているこっちが

赤ちゃんの笑顔に癒されました♡





ブログを見て下さっている方

いつもありがとうございます


新居に引っ越してしばらくは

ブログの更新が出来ないかと思いますが

落ち着きましたらまた再開しますので

また遊びに来てください♪

宜しくお願い致します



kumi