家を建てるにあたって

ダイニングは一番こだわりたかった場所


家具も悩みましたー

でもやっと形になってきたので!

P8143057

ダイニングテーブルはアクタスのSLOWHOUSE

ダイニングチェアはまだ全部揃っていませんが

アーコールのゴールドスミスとクエーカー

アクタスのELIZA DINING CHAIR

IKEAのキッズチェアーです。

他の2脚は前の家から持ってきた椅子ですが

まだ気に入った椅子が見つからないので

とりあえず今ある椅子を空間に合うようにペイントしてみました。

P8263249

Before→After

まずビスを外して座面を取り

フレームをペンキで塗ります

P6252483

座面に新しい生地を重ね

P6252487

ダイソーでも売っているタッカーで留めます

P6252490

仕上げに違う布をボンドで貼ったら

P6252491

完成です!

色や生地を張り替えるだけで全然違った椅子に変わりました


P8263251

6月に出来たウッドデッキ

デッキから眺めるダイニングも気に入っています



kumi