急に涼しくなって

秋めいてきましたね!

夏の間植栽を植えても枯れやすいというので

お庭作りをストップしていたのですが

秋になったのでまた始めようかと思っています。

P9133559

我が家のアプローチ

枕木風コンクリートを抜けると

正面にアクセントとなるレンガの壁があります

そこに表札やインターホンを設置しました

インターホンのシルバーが目立ってしまっているので

アイアン風塗料で塗ろうかと思ってます。。。


P9133564

枕木の周りにはレンガに合わせて

ちょっと赤みの入ったレッドロックという石を敷き詰めて

ヒメイワダレソウを所々に植えました


P9133572

外観はこんな感じ!

吹きつけの外壁で

黒の窓枠が強調される

すっきりとしたグレーが気に入っています。


P9133580

念願のウッドデッキも出来上がりました!

配色は樹脂でも安っぽくならないようグレーの床材を選び

高めの目隠しフェンスでも圧迫感が出ないようホワイトを選びました。

これから植物を沢山置いて

ダイニングから常に緑が見えるようにしたいと思っています。




先日行ったジョイフル本田で

秋らしい切り花とクランベリーをお買い物♪


P9133586

切り花これで300円!

ドライフラワーでも楽しめそうです

P9133582

早速手洗いに飾って

秋の装飾に♪

季節を取り入れたインテリアを心がけています。



kumi