今日で9月も終わり!

キンモクセイの香りが

秋を感じます。

10月と言えばハロウィン!

早速ハロウィンの飾り付けをしました。

今の家の雰囲気に合うように

ナチュラルテイストで飾り付け☆

P9123530

メインのウォールディスプレイは

去年も作った布のお化けのディスプレイです。

P9123544

ハロウィン様に買い足した雑貨はナチュラルキッチンで購入!



P9123553

アルファベットオブジェ。

アルファベットオブジェはそのままだとちょっと寂しいので

シルバーと黒の塗料で塗装しました!

P9123545


カボチャやガラスドームの中に入っている小物も買いました。


P9123550

黒の画用紙で魔女や

ろうそくについている町並み

ガラスドームの中にある魔女の家を切り絵して

飾り付けます。

P9123552

ナチュラルキッチンで売っていた黒板にも

ハロウィンぽい絵を描いてみました。

P9123536

壁に飾ってある蜘蛛の巣もナチュラルキッチンで購入。

蜘蛛の巣は鍋敷きになっていて、パーティーにも使えそうです!

インテリアに溶け込んだ

季節を感じるディスプレイを目指しています!





詳しい作り方はfolkに載っています。

良ければ参考にして下さい。


kumi