最近買った本のご紹介。

前々から気になっていた本を先日購入。

『ちいさなブロカント雑貨のつくりかた』

P1287531



タイトルだけでワクワクしちゃいます

ナチュラルテイストなお部屋にピッタリなブロカント風雑貨。

これがなんと100円ショップの雑貨で作れちゃうんです!

アンティークって雑貨でもお高めなので、なかなか揃えられないんですよね。

主婦は特に・・・

でもでも、それが手作りで出来ちゃうワザがこの本にはいっぱい詰まっていました!

手作り好きさんには是非オススメの一冊です。



早速作った作品をご紹介

P1287545

セリアで買った空き瓶の蓋にアクリル絵の具を塗ってアイアン風に。

タグを付ければさらに雰囲気が出ます。



ブロカント雑貨作り・・・

ハマりました(笑)


しばらくこのブーム続きそうです。


kumi